「みんなの銀行」って知っていますか?

こんばん(●'◡'●)は❕にっきです。

今日も仕事が終わり、1時間ジョギングしてきました🏃‍♂️

晩御飯は食パン2枚とあさりがあったのでバター蒸しと味噌汁です。洗濯も干したのでそろそろ今日のお題に参ります。

 

みんなの銀行ってなに??

ってお話です。

最初はPAYPAY銀行の口座を作ろうと思ってAPPストアに行ったんですが,そうするとみんなの銀行ってのが目に留まったんですよ。何気なくアプリを登録して少し見てみました。ん?1000円が紹介者と新規口座開設者にもれなくもらえる⁈

そんなうまい話が・・・あったんです❣

僕も最初は怪しいと思いましたが実際に登録してみたところ・・・

1,000円ゲットしました~🤣

結論・・・

今すぐやるべきです。理由は1000円がすぐGET!最大30万円がもらえる

方法は「みんなの銀行アプリ」をダウンロードするだけ🤓

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード:KgaOsvsV

※紹介コード入れないともらい損ねるので注意😣

でも、ちょっと待って!最後まで読んでから判断してください!

目次

■デメリットは

■メリットは

■カンタン手順は

■特典パート

 

■デメリットは

スマホが無いと使えない
・口座開設はスマホアプリからのみ
スマホでしか口座開設は管理できない (PC不可)
・通帳がない
・キャッシュカードがない
・15歳以上じゃないと作れない
なんか怪しくない?

大丈夫です!

みんなの銀行は ふくおかフィナンシャルグループ という上場企業が運営する新しい銀行、デジタルバンクだからです。

 

株式会社みんなの銀行
※株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(100%子会社)
設立 2019年8月15日
資本金 165億円(資本剰余金含む)
口座開設できる人  個人、15歳以上、日本国籍、国内居住者なら口座開設が可能
口座は 普通預金と同時に貯蓄預金を開設
デビットカード 年会費無料
ATM キャッシュカードは発行せず、セブン銀行ATM で現金入出金が可能

 

最初名前を見かけただけの時は怪しいって思いましたが、ふくおかフィナンシャルグループ100%出資子会社という事もあり「安心利用」が出来ます。何かあやしいサービスではないかと心配する必要はありません。

また、口座をつくるだけで放置していたら口座管理手数料がかかるというようなデメリットはありません。しいてデメリットをあげるのであれば、スマホでしか口座開設、管理できないこと。

口座開設、入出金管理など銀行の機能のすべてをスマホすることができます。

「パソコンで操作したい」と思っている人にはこれがデメリットでパソコン操作はできません。でも逆に言えばパソコンで操作をする必要がないくらいスマホでの操作がしやすいということもいえます。

紹介コードKgaOsvsV

特典 1,000円ゲット❣

※金額は変更になる可能性があるのでお早めに

入力タイミング は本人確認が終了し、アプリにログイン後に1度だけ出現します。

(紹介コード入れないともらい損ねるので注意!!)

やることは「KgaOsvsV」を入力するだけなのでサクッと1,000円プレゼントを貰っておきましょう😚

■メリットは

すぐにもらえます!無料です。銀行から1000円が全員にもらえるってことは

すごいことなんですよね。

しかも、10人紹介すれば1,000円×10人で10,000円!!

最大30万円までGetできます。

現在の預金金利、知ってますか?1%ぐらい?違います。正解は0.001%😲

みずほ銀行普通預金金利は「0.001%」100万円預けても1年で「10円」しか増えません。銀行から1,000円もらうにはなんと、1億円必要なんですよ😢

 

みんなの銀行は15分で1000円をゲットできるのだから驚きですよね。しかも紹介をすれば1人にまた1000円が追加でもらえます。最大30万円までGetできます。なんでこんなこと?顧客を増やすためにです!

新規でインターネットサービスがはじまるときにはお決まりですが、まずは圧倒的なシェアと会員数を獲得することが大事になってきます。そのため、バラマキともとれる「お友だち紹介プログラム」というキャンペーンが実施されています。

 

ここまでで「みんなの銀行、わざわざつくる必要ないな」と思った人も「ちょっと小遣い稼ぎしようかな」と思える金額を稼ぐことができます。誰かの紹介コードを使って口座開設すると1,000円がもらえる!

 

まず新規口座開設するときに誰かの紹介コードを入力することで必ず1,000円がもらえます。口座開設だけじゃなくて有料サービス入るとか条件あるんじゃないの?と思うかもしれませんが条件はまったくありません。

月額600円のプレミアムサービスに入るかどうかは絶対条件ではありません。

「紹介コードがない」という人はこちらの紹介コードを使ってください

紹介コード:KgaOsvsV

※紹介コード入れないともらい損ねるので注意

 

招待コードの入力タイミングに関しては本人確認ビデオなどのStepをこなして「ログインした後に1度のみ出現」します。

やることは「KgaOsvsV」を入力するだけなのでサクッと1,000円プレゼントを貰っておきましょう!!

 

自分が友だちを紹介して最大30万円がもらえる(300人を紹介)。口座開設すると今度は

自分が誰かを紹介することができます。誰かが自分の紹介コードを使ってくれると紹介したほうにも一人につき1,000円がもらえます。この紹介の上限は30万円(300人)です。

これは結構大きいですよね。友だちを紹介する側になっても、紹介コードを使って口座開設してもらうだけで1,000円がもらえます。条件はありません。

 

SNSのフォロワーの多いインフルエンサーならあっという間に上限までいってしまうかもしれません。そこまでではない人でもうまくやればいい小遣い稼ぎになると思います。

あまり強引なすすめ方をすると嫌われるので、デメリットがないことをうまく説明して友だちに紹介しましょう。

 

ただし❕「お友だち紹介プログラム」は予算が決まっているので現在の条件は変更されたり終了してしまうことがあります。

「お得に口座開設したい」

「紹介料をたくさん稼ぎたい」

という人はできるだけ早く口座開設して友だち紹介をはじめてください。

 

やらない理由がありません。

 

Q、どんな銀行なの?

A、みんなの銀行は2021/5/28に開業した新しい銀行です。実店舗はなくスマホだけで

すべてが完結することができます。

 

Q、ネット銀行なら今までもいくつもあるのでは?

 A、ハイ。PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)、楽天銀行イオン銀行セブン銀行

既存のネットバンクは従来からある店舗型銀行のサービス。システムはそのままで店舗や人員などのコストをなくしただけの銀行。その為、システム的には画期的なサービスなどを簡単には取り入れられないということがありました。それがみんなの銀行(デジタルバンク)は既存のシステムをすべてリセット。ゼロから設立された銀行です。

その為、今までの銀行になかったサービスや考え方が取り入れられており、今後もさらに良いサービスを追加していくこともスピーディーに行えるとのことです。

 

みんなの銀行をおすすめする人は以下のような人です。

・最先端を走る人

・新しいサービスが好きな人

・財布を持ちたくない人

スマホだけですべて管理したい人

・今すぐ1000円Getしたい人

無料で「みんなの銀行」の口座を開設しましょう😊

 

■カンタン手順は写真で説明!

>>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

f:id:nitttki:20211103235854j:plain

言葉の説明は不要

図解でカンタン

スマホが苦手な方でもできます😁

f:id:nitttki:20211111001606p:plain

 

次に

f:id:nitttki:20211111001704j:plain次に

f:id:nitttki:20211111001808j:plain

次に

f:id:nitttki:20211111001832j:plain次に

f:id:nitttki:20211111001908j:plain3分後

f:id:nitttki:20211111001940j:plain

もうほぼ完了

f:id:nitttki:20211111002015j:plain

完了です。かんたん

 

すきな口座(橋)を決めます。

f:id:nitttki:20211111002042j:plain

はい、今後こそ完了

f:id:nitttki:20211111002322j:plain



画面はこんな感じです

f:id:nitttki:20211111002202j:plain

最後に1000円get

f:id:nitttki:20211111002123j:plain

 

みんなの銀行はネットとの親和性が高いデジタルネイティブ世代を

ターゲットにしているだけあってとにかくサービスがシンプル&ミニマムです。

 

店舗も通帳もキャッシュカードもなし

 

スマホ「みんなの銀行アプリ」

コンビニ「セブン」

このシンプルさがすごい!

 

そのくらいの割り切りが今の時代を生きる若者にはちょうどいいのかもしれません😆

 

■特典パート

超オトク

この記事内容を完全コピペをOKにします。

画像も使って大丈夫!

必ず❕

紹介コードだけは口座開設後に自分の番号へ変更を❕

KgaOsvsV

↑これを変更してください。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。